DreamweaverでSmartyを使うための設定

今まで、さんざんCodeIgniterの紹介をしてきたのに、今更、Smartyと思われるかもしれませんが、CodeIgniterのライセンス変更に伴い、CodeIgniterがかなり使いづらくなってきたなと感じ始めています。この辺の記事は、Kenji様のブログを見ていただければわかると思いますが、かなりきな臭くなっているCodeIgniterでプログラムを作成する意欲がなくなってきました。

それで、今更ながらSmartyを再度勉強し直そうかと考えました。私の場合は、昔からDreamweaverを愛用していますので、Dreamweaverとの相性がいいSmartyで社内サイトを構築し直そうと考えました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年11月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:Smarty

このページの先頭へ